人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
「毎日おいしい旬菜うどん」 発売されました!!
    2009年 11月 23日
私が手掛けておりました著書「毎日おいしい旬菜うどん」 

ついに発売されました!!

「毎日おいしい旬菜うどん」 発売されました!!_e0001779_23154610.jpg

東京書店(株) 定価1050円



手軽に美味しい195品の旬野菜を使用したうどんレシピ本です。

寒くなるとうどん食べたくなりますよね。

そんな時は

煮込みうどん・あんかけうどんの温かいうどんを。



お子さんがいる休日メニューに困ったらペラペラと「旬菜うどん」をめくり、

お好みのうどんをどうぞ。



またのっけもりうどんの具材は、そのまま1品料理にもなります。

酒肴にもどうぞ。



旬菜(旬のお野菜)を食べて心も体もお肌はきれいになりましょう!!

「毎日おいしい旬菜うどん」購入はこちら





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内



こちらでも暮らしのRecipe紹介されております。
フードソムリエ
子育てコンビニ
リトルママ東京
ルーペ



私の教室が紹介されております。
成美堂出版より発売中。
「料理教室をはじめたい!」
「毎日おいしい旬菜うどん」 発売されました!!_e0001779_13472826.jpg




杉並子育て応援券利用できます
「毎日おいしい旬菜うどん」 発売されました!!_e0001779_16304025.jpg


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


人気ブログランキングへ



教室でも利用しております

   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31