カテゴリ:出版・撮影・お仕事( 29 )
   
【掲載本】 『サロネーゼになりませんか?』
    2011年 04月 29日
        画像が開かない場合はアメブロこちらへどうぞ。


4月20日に祥伝社さんより発売された



サロネーゼになりませんか?-キッチンから幸せになる おいしい生き方・暮らし方 (祥伝社ムック)/著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp



日本最大のサロネーゼサイト さんの全面協力で「Dreamia club」


全国の204人もの「サロネーゼ」が登場しています!



これからお教室をはじめたいという方はもちろんのこと、
料理教室を探している方にもおすすめです。



私も少し紹介して頂いております

$旬菜料理家 伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe-サロネーゼ本





出版記念イベントが日曜日に開催され参加してきました。

$旬菜料理家 伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe-イベント

素敵な人気サロネーゼの先生方のトークショー。

本屋さんで「サロネーゼになりませんか」を手にとっていただけたら嬉しいです。


ビジネスブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へクリック
応援クリックありがとうございます。


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
【掲載されました】エコール辻 東京
    2011年 04月 13日
      画像が開かない場合はアメブロこちらへどうぞ。



私の卒業校でもあるエコール辻 東京の学校案内に紹介していただきました。



$旬菜料理家 伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe



エコール辻 東京  辻日本料理マスターズカレッジ10期生

卒業生で「自分流にアレンジをして活躍の場を広げている」

として料理家として紹介していただきました。


$旬菜料理家 伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe-エコール辻東京


   
フランス・イタリア料理マスターカレッジ

日本料理マスターカレッジ

製菓マスターカレッジ

フード総合マスターカレッジ


各種コースがあり

高度な技術を学ぶことができます。

2012年度入学 オープンキャンパスも4月下旬からはじめります

詳しくはこちらから→   エコール辻 東京






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へクリック
応援クリックありがとうございます。


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
「Kitchen Life」さまに掲載されました
    2011年 02月 23日




お世話になっております「Kitchen Life」さまに

暮らしのRecipe 料理教室が紹介されました。


詳しくは★こちらからどうぞ★クリック


    ★教室紹介はこちら★クリック









教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内



ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ


子育てスタイルに参加中♪

[PR]
掲載 「OCNお弁当クラブ」 免疫力アップ 風邪予防のお弁当
    2011年 01月 22日
今月のOCNお弁当クラブ  おべんと強いカラダを作る、風邪予防のお弁当おべんと

e0001779_944980.jpg


                              撮影:伊東武志氏


今月は免疫力を上げる 風邪予防のお弁当お弁当

詳しいレシピはこちらOCNお弁当クラブ









教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内 />


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
DreamiaClub 季節の食材活用しちゃお♪  「白菜」
    2011年 01月 08日
クリナップDreamiaClub

食と暮らしの情報~季節の食材活用しちゃお♪ 



今回は「白菜」白菜*

e0001779_10274619.jpg





お役立ち情報は詳しくはこちら>からどうぞキラキラ




春菊編はこちら
里芋偏はこちら
かぶ偏はこちら




以前に「DreamiaClub」で掲載された記事紹介。

2010年夏にヨード卵光 コラボレッスン こちら




サロネーゼが集まるDreamiaサロン





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内




ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
DreamiaClub 季節の食材活用しちゃお♪  「春菊」
    2011年 01月 08日
クリナップDreamiaClub

食と暮らしの情報~季節の食材活用しちゃお♪ 



今回は「春菊」春菊

e0001779_2315464.jpg




お役立ち情報は詳しくはこちらからどうぞキラキラ


白菜偏はこちら
里芋偏はこちら
かぶ偏はこちら


以前に「DreamiaClub」で掲載された記事紹介。

2010年夏にヨード卵光 コラボレッスン こちら




サロネーゼが集まるDreamiaサロン





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内




ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
掲載 「OCNお弁当クラブ」 お正月のお弁当
    2010年 12月 23日
今月のOCNお弁当クラブ 「お正月のお弁当」
e0001779_828380.jpg

                             撮影:伊東武志氏


今月はおせち料理を意識した「お正月のお弁当」

手に入りやすい食材で手軽にできレシピばかり。

お正月におせち料理のひと品にいかがでしょうか。



詳しいレシピはこちらOCNお弁当クラブ





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
掲載 「プレジデント ファミリー」
    2010年 12月 22日
2011年 2月号

プレジデント ファミリーに4ページ掲載していただきました

e0001779_204255100.jpg


「栄養士ママは考える 免疫力が上がる献立」

e0001779_2043660.jpg



管理栄養士としてコメントも掲載されております。

どうぞご覧くださいね(*^_^*)





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内




ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
DreamiaClub 季節の食材活用しちゃお♪  「里芋」
    2010年 12月 22日
クリナップDreamiaClub

食と暮らしの情報~季節の食材活用しちゃお♪ 



今週は「里芋」です。
伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe-里芋




畑で収穫した旬のお野菜をご紹介していきます。

詳しくはこちらから





以前に「DreamiaClub」で掲載された記事紹介。

2010年夏にヨード卵光 コラボレッスン こちら




サロネーゼが集まるDreamiaサロン





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内




ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
著書「毎日おいしい旬菜うどん」が電子書籍に登場
    2010年 12月 11日
2009年12月に東京書店から出版されました

「毎日おいしい旬菜うどん」が電子書籍として誕生しました。

e0001779_14364221.jpg



旬野菜をふんだんに使用し、冷凍うどんの食べ方はみるみる広がる

お手軽!美味しい195品のレシピ本。

定番うどんから季節に分けた旬菜うどん、

さらには変わりうどんなども紹介されていおります。

一人暮らしの方からお子さんのいるご家族まで活用できる料理本です。



詳細はこちらから










教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ
[PR]
          
   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31