人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
ワインと食の展示会へ
    2010年 09月 24日
先日ワインと食の展示会へ今年も出かけてきました。

ワインと食の展示会へ_e0001779_23401242.jpg


昨年はこちら

100社を超えるブースのある展示会なので、ひと周りするだけでも大変。

皆さんテイスティグだと思うのですが、

私はすべて飲んでいました。 

どうしても喉を通したいのです。

それは美味しいからです(笑)

少しずつですが何十種類も飲み、トータル何杯分飲んだものか・・・・(^_^;)


今年で2年目の参加なので、ブースの方とも顔なじみに。

酔っ払いの相手をしてくださったS社のYさんありがとうございました。






珍しい食材もたくさん。

フリーズドライのしし唐。

そのまま食べられますのでアミューズにもなりますね。
ワインと食の展示会へ_e0001779_23485167.jpg


楽しいひとときでした。





教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内/>


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

OCNお弁当クラブ
by kurashi-recipe | 2010-09-24 00:06 | 美味しいもの
<< Chocolateria Sa...           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31