人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
生徒さんの盛り付け その1
    2008年 07月 29日
7月イタリアン料理教室でセコンドピアット(メインの料理)

白身魚(スズキ)のオーブン焼きを皆さんに自由に盛り付けをしていただきました。

付け合わせは、教室の畑で収穫したズッキーニ、フルーツトマト、星野さんの茄子をグリルパンでソテーしました。

充電池切れで子連れ火曜クラスの方撮れておりません。本当にごめんなさい。


生徒さんの盛り付け その1_e0001779_2354953.jpg

 朱色絵柄の大鉢にとてもお魚が映えますね。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_005871.jpg
列をなしてすっきりした盛り付け。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_0131811.jpg

中心に寄せて、野菜とイタリアンパセリをたっぷり。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_0194783.jpg

四角平皿に朱の絵柄にかわいらしさを感じますね。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_0335890.jpg

茶の平角皿にバランス良く鎮座。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_038395.jpg

小判型のお皿に、皮目は奥の方がいいですね。




生徒さんの盛り付け その1_e0001779_0421242.jpg 

舟形のお皿中心によせて。


次回は丸皿特集です。お楽しみに。



教室案内詳細・予約・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内

フードソムリエで教室案内されております。
こちらへ


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by kurashi-recipe | 2008-07-29 00:50 | 料理教室
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31