人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
撮影
    2008年 12月 18日
来春に発売される雑誌の撮影がありました。

発売されましたら改めてご報告しますね。

撮影前日は雨で寒く準備と買出しが大変でしたが、

撮影当日は晴天で早朝に富士山がとてもきれいに見え
気持も高まり撮影に挑みました。

撮影_e0001779_23202754.jpg



望遠にするの忘れました(^^ゞ (笑)


撮影は好調で生徒さんにも参加していただき
皆さん笑顔が素敵でした。
お手伝いいただきありがとうございました。

ライターのSさん、フォトグラファーのS氏 ありがとうございました。
発売楽しみにしております。






教室案内詳細・予約・問い合わせはこちらから↓
暮らしのRecipe 教室案内

フードソムリエで教室案内されております。
こちらへ


ブログランキングに参加しています☆
順位をcheck
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by kurashi-recipe | 2008-12-18 23:33 | 料理教室
<< 車海老           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31